ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 子育て・学び > 生涯学習 > 公民館 > 公民館へようこそ > 「知ったはりまっか?巡礼の道」を開催しました。(天野公民館)
公民館へようこそ

本文

「知ったはりまっか?巡礼の道」を開催しました。(天野公民館)

印刷ページ表示 更新日:2021年10月22日更新
<外部リンク>

令和3年10月20日(水曜日) 午前10時から9名の方にご参加いただき、河内長野市郷土研究会の椋本進会長を講師にお迎えし、天野公民館前を通る「巡礼の道」についての講義と、ルートを辿りました。【くろまろ塾認定講座】

詳しい資料と熱の入ったお話。受講されたみなさんも熱心で、よく質問されていました。時折りお日様の温かみを感じながら巡礼の道も歩きました。
講座終了時間が少し延びました。

そのときの様子をご紹介します。

巡礼の道21.10.20 巡礼の道21.10.20-2 巡礼の道21.10.20-3 知ったはりまっか?巡礼の道10.20-4

「知ったはりまっか?巡礼の道」は、 令和3年度 河内長野市立公民館合同企画、「知ったはりまっか?河内長野}の講座の一つとして天野公民館が開催する講座です。

新型コロナウイルス感染症対策を実施して開催しました。


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?