ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 公民館へようこそ > 「ハートフルコンサート」を実施しました
公民館へようこそ

本文

「ハートフルコンサート」を実施しました

印刷ページ表示 更新日:2019年12月23日更新
<外部リンク>

12月19日(木曜日)29名の方にお越しいただき、加賀田公民館クラブ「混声かがたヴォーチェ」によるハートフルコンサートを実施しました。「聖者の行進」「あわてんぼうのサンタクロース」などのクリスマスソング、「若い広場」などの混声合唱を聴き、一足早いクリスマスの雰囲気にひたりました。

「ハートフルコンサート」講座の様子1 「ハートフルコンサート」講座の様子2

「ハートフルコンサート」講座の様子3 「ハートフルコンサート」講座の様子4

「ハートフルコンサート」講座の様子5 「ハートフルコンサート」講座の様子6

「きよしこの夜」「お正月」などを、参加者も一緒にみんなで歌いました。

「ハートフルコンサート」講座の様子7 「ハートフルコンサート」講座の様子8

 参加者の感想(一部抜粋)

・一足早いクリスマス会、楽しかったです。すばらしい歌声、ありがとうございました。

・私達の楽しみを作っていただいたことに感謝!そして日頃の熱心な練習に心から敬意を表します。各曲とも楽しく混声四部にアレンジされ、味わい深い歌になっていました。男性のトナカイ、グッドでした!

・なじみのある曲が多くて良かったです。混声合唱、良かったです。

・最後のアンコール「切手のないおくりもの」、しっとりほっこりしました。

・男性のコスチュームがかわいくて楽しく良かった。元気でこれからも続けてほしい。