ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 市政・地域 > 広報・広聴 > 広報 > 広報かわちながの > かわちながの働ライフ~河内長野市で働く若者の仕事と暮らし~取材候補者を募集
広報かわちながの

本文

かわちながの働ライフ~河内長野市で働く若者の仕事と暮らし~取材候補者を募集

印刷ページ表示 更新日:2020年3月10日更新
<外部リンク>

取材候補者を募集

広報かわちながので連載中の【かわちながの働ライフ~河内長野市で働く若者の仕事と暮らし~】では、取材候補者を募集しています。

企画趣旨 高校生や大学生をターゲットに、市内で働き、暮らし続ける魅力を伝え、若者が住みたくなる、住み続けたくなるまちづくりを目指します。

対象 市内の事業所で雇用されている20~40歳までの市民で、お仕事やプライベートの様子が撮影可能な方

内容 日頃の担当業務、休日の楽しみ方、まちへの想いなどを取材させていただきます。

※ご本人に許可のない他薦はご遠慮ください。
※必ず掲載できるものではありませんのでご了承ください。
※若年層の就労の意欲喚起につながる内容を期待しています。
※商品やサービス等の販売促進につながる内容は掲載できません。

応募は広報広聴課広報係(電話:0721-53-1111)へご連絡ください。

 

事業者の宣伝は有料広告枠のご活用を

広報かわちながの・市ホームページへの広告の募集

 

 

1月号
2月号
3月号
4月号