ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 子育て・学び > 生涯学習 > キックス・くろまろ塾 > 河内長野市立市民交流センターキックスKICCS > 施設案内 > 施設の使用方法 > 新型コロナウイルス感染症対策を理由とした施設キャンセルの取り扱いについて(8月28日以降分)(重要なお知らせ)

本文

新型コロナウイルス感染症対策を理由とした施設キャンセルの取り扱いについて(8月28日以降分)(重要なお知らせ)

印刷ページ表示 更新日:2022年8月27日更新
<外部リンク>

大阪府からの要請及び第58回河内長野市新型コロナウイルス関連肺炎対策本部会議による対応方針に基づき、感染症対策を理由とした施設使用取下げに係る既納使用料の全額還付につきましては、8月27日の使用をもって終了いたします。

8月28日以降の使用取下げにつきましては、条例に基づく還付率を適用いたします。

すでに感染症対策を理由とする使用の見合わせをお申し出されている方は、9月27日までにお手続きくださいますようお願いいたします。

また、ご予約の際は、再度「感染拡大予防対策に関するお願い」をご確認いただきます様、お願いいたします。

【使用料の還付方法について】

原則、代表者の方が来館して還付手続きを行ってください。

還付手続きには「使用・変更許可書」が必要となります。

※代表者が来館できない場合

下記、持参物をご準備のうえ代理人の方が来館して還付手続きを行ってください。

還付手続きには「委任状」「代理人身分証明書」「使用・変更許可書」が必要となります。

委任状 [PDFファイル/49KB]

 

 

市公式啓発画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)