ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

<開催中止>【5月】サポートブック「はーと」の会 参加者募集

印刷ページ表示 更新日:2021年5月10日更新
<外部リンク>

緊急事態宣言延長にともない、中止させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

支援の必要な子どもの育ちの経過、保護者の思いや願いなどを記入し、園や学校などに伝えることで、一貫性のある連続した支援を受けることにつながるサポートブックはーと

ひとりでモクモクと書き進めてもいいですし、他の保護者とアイデアを伝えあいながらの記入や、スタッフと一緒に記入することもできます。(わからないところや書きにくいところは、スタッフがお手伝いさせていただきます。)

保護者同士や、関係機関の職員との情報交換の場としてもご活用ください。

ほっと一息ついて、お喋りしませんか?

日時

5月20日(木曜日)

午前10時30分から正午

※午前10時15分から受付

対象

市内在住の小学校低学年までの子どもをもつ保護者

場所

子ども・子育て総合センターあいっく 子ども交流ホール(ノバティながの北館5階)

定員

20名(先着順) 

※就学前の子どもの保育あり(定員:10名・先着順)

※申し込み多数の場合は抽選になる場合があります。

申し込み方法

●電話で(随時受付)

子ども・子育て総合センターあいっく相談ゾーンへ

0721-50-4671

※現在、LINE予約は一時停止中です。

持ち物

サポートブックはーと、筆記用具、母子手帳、検査結果、受診結果、その他はーと作成に必要な資料や写真など

※はーとをお持ちでない方は、申し込み時にお申し出ください。

問い合わせ先

子ども・子育て総合センターあいっく

幼児健全発達支援事業 担当:小林・原

電話 0721-50-4671

※月曜日から金曜日 午前10時から午後5時30分

※祝日を除く