ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

あいっく「わくわく広場」利用時のおねがい

印刷ページ表示 更新日:2022年6月1日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします

新型コロナウイルスの感染予防対策に伴い、河内長野市内在住の子どもとその保護者限定(完全予約制)で利用制限をして開館しています。

●受付でスタッフが検温させていただきます。24時間以内に、37.5度以上の熱があった方は、同伴の方も含め入館はしていただけません。

●入館時は手指のアルコール消毒をお願いします。受付に設置しています。

●子どものマスク着用については、一律には求めないことになっていますが、保護者の方の判断により着用していただいても構いません。

ランチ・カフェルームの利用は、子どもの離乳食やおやつ程度の飲食可(大人の食事はできません)。
 
※ミルク・母乳を含む、水分補給も可。

●ベビーベッドを使用される時は、バスタオルを持参ください。

●おもちゃや絵本など、利用を制限しているものがあります。

●換気のため、定期的に窓を開放しますので、寒暖の調整ができる服装でお越しください。

施設館内の衛生管理、スタッフの健康管理に注意し、できる限り感染予防対策を行っていきますが、感染リスクが全くないとは言い切れませんので、ご利用にあたっては、各家庭でご判断いただきますようお願いいたします。