世界の文化ごった煮 2021
  
 

World cultural Potluck 2021 

 
  2021年12月5日(日)国際交流協会の交流イベント「世界の文化ごった煮」が、
  KICCS(河内長野市立市民交流センター)で開催されました。
  コロナ禍の状況のもと、2年ぶりの開催となりましたが、感染拡大が
  比較的緩やかな時期でもあり、多くの方の参加を得ることが出来ました。
  その様子を各部屋のページでご覧ください。
 ◀ キックスレポートメニューに戻る
 4F(イベントホール)ブース 4F(イベントホール)ステージ   3F(会議室) 
  スライドショーをご覧ください

 
   
 4F(ホワイエ)   1F(ホール)/屋外
   
       
 4Fのステージでは、世界の音楽やダンスや民族衣装が披露されました。イベントホールでは、インドネシア、カナダ、オーストラリア、フィリピン、中国、 南天苑(日本)、 スイス、ペルー、それぞれのブースの皆さん本当に晴れやかな良い笑顔でした!食事の提供は出来ませんでしたが、人と人とのリアルな交流は、やはり何事にも代え難いと、感じました。
 3階では、ハワイのマカヒキゲーム、グローバルハートの部屋、ふるさと歴史学習館、消しゴムはんこ、ネパール、ベトナム、ミャンマーの展示もありました。
 1階ではJICAの展示があり、さらに屋外ではキッチンカーが集合してくれました。

▲このぺージのTopに戻る
 

河内長野市国際交流協会(KIFA)主催