演奏:河内長野吹奏楽団ブルーウインズ
河内長野市健康づくり推進員会主催
  「心のふれ愛イベント『河内長野吹奏楽団ブルーウインズコンサート』」がキックスで開催されました。
    
・開催場所:キックス4階イベントホール
    ・開催日時:2015年5月24日(日)13:30~15:00

  河内長野市健康づくり推進員は、市民への健康増進知識の普及、健康づくりの推進、行事の参加要請などを目的に活動しています。その一環として、3歳児以上中学生以下を対象に指揮者体験の出来るコンサートを開催。抽選で選ばれた指揮者は力一杯にタクトを振り、観客も大いに楽しみました。
  ブルーウインズの演奏も、健康づくりイベントに相応しい力強い演奏でした。

河内長野吹奏楽団ブルーウインズ紹介
  平成4年1月、河内長野市立文化会館ラブリーホールの開館を機に、市内の吹奏楽愛好家により設立。12月にラブリーホールで定期演奏会、各種イベント・地域行事でのアンサンブル演奏会など、年間十数回の演奏活動、その他に演奏技術向上に吹奏楽コンクールにも出場しています。ブルーウインズは、自分達も演奏を楽しみ、聴衆の皆さんと一体となって音楽を創りあげることを心掛けています。向上心を持って活動し、新しいものの創造がブルーウインズの大きな目標となっています。

演奏会場の雰囲気をお楽しみ願います。
BGMのブルーウインズの演奏もお楽しみに!!


演奏曲:「春の路を歩こう」→「荒城の月」→「ライオン・キング・メドレー」→「ふるさと」→アンコール曲は・・・?(全曲演奏時間:22分)