ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

河内長野市指定文化財旧三日市交番 復旧の延期について

 台風21号の被害により現在休館中の旧三日市交番について、広報かわちながの平成30年(2018年)11月号27ページに「11月中に復旧見込み」と掲載しておりましたが、修繕に時間がかかるとのことから、11月中の復旧は難しくなりました。

 そこで、12月1日(土曜日)より開催を予定していた旧三日市交番常設展「むかしのあそび、いまのあそび」につきましても、開催期間を変更することとなりましたのでお知らせいたします。

 変更後の開催期間や旧三日市交番の復旧予定につきましては、今後も市の広報紙やHPなどで随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

旧三日市交番常設展「むかしのあそび、いまのあそび」

あそびの今昔を比較し、昔のおもちゃなどを紹介します。

開催期間 復旧後(未定)~平成31年3月31日(日曜日)

場所 旧三日市交番

    河内長野市三日市町1062

開館日 土曜日、日曜日、祝日の午前10時~午後4時

入館料 無料

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

生涯学習部 ふるさと文化財課 (市役所7階)
〒586-8501
大阪府河内長野市原町一丁目1番1号
電話:0721-53-1111
E-mail:furusato@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら

ページの先頭へ