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使用前の準備について
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更新日:2022年3月25日更新
事前の打ち合わせ
イベントホール使用の概ね1ヶ月前に進行スケジュール表、プログラム、チラシ等の資料をご持参のうえ、下記事項について打ち合わせを行ってください。打ち合わせ日時についてご希望がある場合は、事前に電話等でご連絡ください。
- 1.具体的な催事内容及び進行について
- 2.舞台、照明、音響、楽屋、受付等の使用備品について
- 3.持ち込み機材等について
- 4.非常の際の避難・誘導について
- 5.入場料、参加申込方法について
- 6.物品の販売・宣伝・その他営利活動について
- 7.催し物チラシ、ポスター、看板等の配布・掲示について
- 8.上記以外でホールの使用に必要なことについて
使用備品の支払いについて
当日の使用備品については、打ち合わせ後、使用当日までに市民交流センター3階事務室で申請のうえ、支払いをすませてください。附属設備には、他の施設と共用の備品もございます。施設をご予約の際にご確認ください。