ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

市の組織機構が変わりました

新たな課題への対応と、効率的な行政運営のため、下記のとおり組織機構の見直しを行いました。

 

都市創生課

空地・空家に関する窓口を都市創生課に一元化し、新たに空家対策係を設置しました。

税務課

徴収体制の強化と組織のスリム化を図るため、納税係と債権回収係を統合し、債権管理係を設置しました。

経営総務課

上下水道事業を一体的かつ効率的に執行するため、総務係・企画係・財務係の3係を、総務会計係・企画財務係に再編しました。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

総合政策部 政策企画課
〒586-8501
大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 (市役所3階)
電話:0721-53-1111
E-mail:kikaku@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら

ページの先頭へ