ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

図書館の雑誌スポンサー募集のお知らせ

 河内長野市立図書館では、自主財源の確保と雑誌コーナーの充実を図るため、「雑誌スポンサー制度」を実施します。雑誌代金を負担していただくことで、提供雑誌の最新号カバーの表面にスポンサー名を表示し、裏面には広告を掲載できます。

 さまざまなジャンルの雑誌がありますので、会社やお店など(個人はできません)にマッチした関心の高い雑誌を選定でき、広告効果は高いと考えます。是非この制度を利用され、会社やお店など(個人はできません)のイメージアップに、そして図書館事業に応援をよろしくお願いいたします。

 詳しくは、以下の実施要綱をご覧ください。

実施要綱

関連ページ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

生涯学習部 図書館
〒586-0025
大阪府河内長野市昭栄町7-1
電話:0721-52-6933
E-mail:toshokan@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら

よくあるご質問

ページの先頭へ