ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

ソーシャルプラグインについて

河内長野市ウェブサイトでは、各種ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)との連携機能を用意しています。
Facebookの「いいね!」ボタン(いわゆるソーシャルプラグイン)などの機能についてご説明します。

ツイッター連携「tweet」ボタン

この機能を利用するには、ツイッターアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「tweet」ボタンをクリックすると、閲覧ページのリンクが付いたツイートを投稿することができます。
河内長野市ホームページの情報をツイッターでフォロワーに広めることができます。

エバーノート連携「クリップ」ボタン

この機能を利用するには、エバーノートアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「クリップ」ボタンをクリックすると、閲覧ページをエバーノートのメモに登録することができます。

はてなブックマーク「B!」ボタン

この機能を利用するには、はてなブックマークアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「B!」ボタンをクリックすると、閲覧中ページをソーシャルブックマークとして他のユーザとシェアすることができます。

フェイスブック「いいね!」ボタンと「送る」ボタン

フェイスブック「いいね!」ボタン

この機能を利用するには、フェイスブックアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「いいね!」ボタンをクリックすると、閲覧ページの情報をフェイスブック上で友だちとシェアすることができます。

フェイスブック「送る」ボタン

この機能を利用するには、フェイスブックアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「送る」ボタンをクリックすると、閲覧ページの情報をフェイスブックの友だちにメッセージ(フェイスブックの機能)として送信することができます。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

総合政策部 広報広聴課
〒586-8501
大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 (市役所5階)
電話:0721-53-1111
E-mail:kouhoukoutyou@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら

よくあるご質問

ページの先頭へ