ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

木のある暮らしコンテスト受賞作品が商品化されました!

 平成28年度に開催しました「第1回木のある暮らしコンテスト~こどもに贈る机と椅子~」

の受賞作品2作品について、地元材である「おおさか河内材」を使用し

 「木のある暮らしproduct」 として商品化されました!

〇商品化された作品

 グランプリ受賞作品          「フギンムニン」

 市民が選ぶグランプリ受賞作品  「みんなでいっしょに」

商品の製造・販売については市内に店舗を構える ヤナギウッドワークス で行っていますので、

ぜひ皆様ご購入検討くださいませ!

                                                                                                              

#1 フギンムニン

「フギンムニン」は子ども時代は机と椅子として、成長過程で使い方を変えることができる、

子どもと共に成長していく家具です。回転させることにより、サイドテーブルやマガジンラック

などに用途を変えて使用することが可能です。

フギンムニン

フギンムニン

フギンムニン

フギンムニン

#2 みんなでいっしょに

「みんなでいっしょに」は構造もカタチもとてもシンプルで、場所を問わず使用できます。

また、大中小それぞれを組み合わせることにより、様々な使い方ができ、使わない場合も綺麗に収納できます。

角を作らない設計なので、お子様にも安心して使用いただけます。

みんなでいっしょに

みんなでいっしょに

みんなでいっしょに

みんなでいっしょに

ご購入について

ご購入については下記業者にお問い合わせください。

 

製造・販売業者

大阪府河内長野市原町4-1-30

ヤナギウッドワークス

電話番号:0721-53-6505  (午前10時から午後7時まで 火曜定休)

木のある暮らしコンテスト受賞作品のデザイン使用について

この度の商品化のように、木のある暮らしコンテスト受賞作品のデザインを使用した取り組みを

行いたい方がおられましたら、お気軽に 河内長野市農林課 までお問い合わせください。

関連ページ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

環境経済部 農林課
〒586-8501
大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 (市役所4階)
電話:0721-53-1111
E-mail:nourin@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら 

よくあるご質問

ページの先頭へ