ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

河内長野市営斎場金剛霊殿指定管理者の公募について

 河内長野市営斎場金剛霊殿(以下「斎場」)は、火葬を目的に整備された施設です。

 斎場は平成28年10月に建替を予定しており、これにあたり、管理運営体制についても見直しを図り、より市民ニーズに対応したサービス水準を向上させ、さらに柔軟な斎場の管理運営を進めていくために、次のとおり指定管理者を募集します。

※質問受付期間中に受け付けました質問事項への回答につきましては、ページ下部に掲載しております。

募集の概要

公募期間

平成27年10月1日(木曜日)から平成27年11月6日(金曜日)

応募方法等の詳細については、下記の公募要項をご参照ください。

指定期間

平成28年10月1日から平成34年3月31日

応募資格

「法人その他の団体」(法人格の有無は問いませんが、個人での応募はできません。)又は「複数の法人その他の団体で構成されるグループ」

詳細については、下記の公募要項をご参照ください。

業務の範囲

(1)火葬の執行に関する業務

(2)斎場の施設の使用許可に関する業務

(3)施設及び設備の維持管理に関する業務

(4)その他斎場の運営に関する業務

 詳細については、下記の公募要項及び管理業務仕様書をご参照ください。

募集要項及び管理業務仕様書等

申請様式書

条例

資料集

機械設備図面

電気設備図面

質問の回答について

10月23日金曜日に締め切りました質問事項について、いただいた順に番号を付して掲載し、下記のとおり回答いたします。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツイート」や「いいね!」ボタンの説明は「ソーシャルプラグインについて」をご覧ください。

お問合わせ先

このページに掲載されている情報の発信元

環境経済部 環境政策課
〒586-8501
大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 (市役所4階)
電話:0721-53-1111
E-mail:kankyouhozen@city.kawachinagano.lg.jp
フォームでのお問合せ(よりセキュリティの高い通信方法)はこちら

ページの先頭へ